抱腹絶倒!!         《真夜中のパリでヒャッハ~!》

こんにちわ!

 

今日は最近観た映画

《真夜中のパリでヒャッハ~!》を紹介します!!

 

はじめに

 

[んー、最近、テンション上がんないなぁ、

笑ってないなぁ]と思っているあなたにお勧め!

抱腹絶倒、ひたすらくだらなく笑いまくり、ちょこっとほっこりのフランス映画✨✨

 

まさに“ヒャッハー”

 


f:id:il-books-f445:20180711171711j:image

https://youtu.be/ysvDWlq84zE

 

最初から最後までひたすら悪ふざけするハチャメチャ映画!

悪のり、乱痴気、酒、ドラッグ、なんでもあり!

フランス版ハングオーバーって感じでした。

 

 

内容紹介

 

出版社に勤めるフランク(フィリップ・ラショー)は社長からの依頼で一晩だけ子守を引き受ける。社長の家で彼を待ち受けていたのは、わがままに育てられた息子のレミだった。レミは自分のお父さんの部下であるフランクに無茶な要求をしまくり………

 

翌日、社長が家に帰ると強盗でも入ったのかと思うほど荒れぶり。

おまけに息子とフランクの姿もない。

彼らは何処にいったのか、そして、一体何があったのか。

全ては落ちていたビデオカメラに映っていた…

 

 

見所

 

最初から最後まで、本気でばかやってるので是非そこを見てください!

自分の想像の斜め上を行く展開に笑いが止まりませんよ!

 

因みに僕のお気に入りのシーンは

マリオカート『カールじいさん』です!

ネタバレになるので言えません…(い、言いたい)

ぜひ、ご自分で確かめてください。

 

あと、意外にも、考えさせられる内容もあります。

社長の息子と、社長との親子関係に焦点が当てられており、風刺的なお話も盛り込まれています。

 

最後に

 

んー、とにかく観てくださいとしか言えない映画笑

言葉で説明しても伝わらないので…笑

 

気分が落ち込んでたり、嫌なことあった日にぜひぜひヒャッハ―してください🎵

 

filmarksニックネーム:safari

Twitter: @safari2108